【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
要塞戦のSSだしてきました
メンテ予想通りの延長だったのでたまってたSSを
久々に見ていましたが たまりすぎデシタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとこさTANTRAいれてるノートPCにも
フォトショの古いVerいれたんでSSを処理できるはず・・


この前の日曜に久々に要塞が取得できましたヽ(´ー`)ノ
ってこともあったので今日は赤血球について
書いてみたいと思います。


当時要塞戦は今の自分のいる位置からは遠い存在デシタ。
人数も少ないASでやってみたいけど勿論?。
毎回要塞取得に名を連ねるASさん(もしくは連合さん)が
いまして凄いなぁと思うばかり(´ー`)

でもせっかくTANTRAをやっているわけですし
どのプレイヤーさんも楽しむ権利はあります。
自分から動かず待ってても結局は楽しめませんし
楽しいかもやってみなきゃワカリマセン!
どの人もTANTRAしてるならTANTRAを
最大限に楽しもうジャマイカ!w
ってことで、赤血球の原型ができますた。
例え一人ASであろうとやりたいと思ったら
ワイワイやっていけるのが楽しいですよねヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで昨年末から赤血球という連合ASを結成して
最初は未経験者ばかり、ASMも一桁という4ASが
集まっての参戦でした。

初めて皆で要塞MAP行った時に
皆さんがなんだこの集団は? ネタなのかなんなのかと
観察されていたのを思い出します。(名前は完全にネタですが。。

応援の言葉をかけてくれた方々が多数いて
自分たちの要塞取得が終わった後に
新参者の私たちのお手伝いをしに来て下さったりで
あの時はとても嬉しかったです(´∀`)

何もわからず、つっこんだわけですが
手伝ってくださる方がいたけど勿論取得はならず(ノ∀`)
本当に自分らが要塞とれるのかなんて思いつつ
暫く試行錯誤の日々@@ (ワタシは役にたってません(ノд`)

そして今年の1月に初めての要塞が取得できました。
最後の一つの要塞で大混戦だったのでカクカクのなかでの
ことでした。
ワタシはマーヤーを死んだままでの観察ぐらいしか
できていなかったんですが あの時はまさか自分たちがと
信じられなかったと同時に嬉しくて仕方がありませんでした。

多数の方からオメデトウのササをいただき、
どんどん自分たちの要塞ができたんだと実感しました。
今更ですがありがとうございました(´▽`)

で コレが記念撮影のうちの1枚デス。

3g-04.jpg


そしてお祭り騒ぎの中地下要塞終了後にパシャリ。

3g-03.jpg


赤血球に紋章がないてことで、「赤血球ぽい」紋章という
紋章を作成してもらって紋章が自要塞に初めてついた時の
記念撮影がコレ。

3g-01.jpg


赤血球ぽいデスネ  (何

ワタシは本当役に立つどころか進行形で迷惑かけ続けてますが
ワイワイとマッターリと、尚且つ遊びまくれればてことで
これからもやっていけたらなぁとヒッソーリ思っています。
【2006/03/08 13:36】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(43) |
突然デスガ・・
ふらん。ちゃん72才が召喚に戻りました。

久々のバリアです。

青鳩です。

ペットのジョンとメアリーができました。(*仮名*)

これでTPマゾいのとお別れデスヨ!!

これからは「癒し系ふらん。」をヨロシク(・∀・)







じゃなかった・・・orz


何故かと言いますと、

?呪に慣れてしまいバリアはれる事をすっかり忘れている。

?以前召喚の頃からそうだったのですが 元々青かけ下手なのが更に悪化@@
(癒してません)

?ペットの散歩苦手・・・

?ついでに弱くなった!(スキル振り失敗)

とりあえず リハビリをしています。
少しでも癒し系になれるように努力しますのでPT拾って下さいませ・・w
@リハビリの協力大歓迎です。 ジョンとメアリーが出迎えます(*´д`*)
生命書の持参忘れずに・・・ (ぁ


そんなこんなで今日(もはや昨日)昼間INしてリハビリ兼ねて召喚で聖地いったんですが
すぐPT拾っていただいてとても嬉しかったですw
青ろくにかけれない上、立ち回りヘタで申し訳なかったです(ノД`)シクシク

そうそう 最近はダットク対策、神器で青はいらないor十分って方がいるので
かけていいものか悩みますね(´・ェ・`)
もし いらない方にかけてしまうような事ありましたら申し訳ないデス。

@夕方野良羅剛にも聖地にいたPTの方にまだ空があるからと拾って頂けました。
役に立たない奴に声かけていただけて その節は感謝デス(´▽`)

終わった後オークで壮絶バトルがありビックリしまくりだったんですが
落札された方おめでとうございます^^

いつかワタシも自分の水晶もってみたいなぁと思いました。
レベルあげしてないので当分先デスケドネ ( ´,_ゝ`)プッ

しかし最近特にPTMさんにどんどん離されて迷惑かかってるんで
鈍足直すためにいつか神器もてるといいなぁ・・w
(遅いのはご了承ください・・w)

そして最後に話は180度かわりますが
東京に遊びに行ってきます!
田舎ものおのぼりツアーデスヨ ひゃっほぅ(・∀・)
【2006/02/11 04:51】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
特に書くことはナイ
今日も内職しながらのINデスヽ(´ー`)ノ

今日は地下要塞の日だったんですが、
昨日の書き込みのとおりなんか色々制作してたりーので
帰宅してINできたのは23時。

ハイ 勿論 遅刻デスネ

ミナサマ 進行形で迷惑かけて申し訳ナイデス(ノД`)シクシク


今日はダンボール板のような素材を使いまして工作していたんですが
たまにTANTRAのぞいてチャット参加して遊んでました(・∀・)

でも刃物使ってる時は気をつけんといけませんね!

同じ姿勢でカッター使って切っていたもんで肩がこりました。

で、ワタシは思いっきり ヽ(`Д´)ノ”こったどー

っと伸びをしたわけなんですが
手にカッターもってたのが勢いですっぽぬけまして
ベッドにサクっと刺さりましたw  テヘ
漫画のようなことしてしまいましたが 隣にあったノートPCに
傷がつかなくて本当によかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後は暫く赤血球のほうのASチャでエ○トークがにぎわったりーので
ワイワイやっておりまして これはワタシも参加せねば!と思いました。

The 脱線。

(一応ハサミに持ち替えて作りつつではありましたけどね(ノД`)シクシク)

話が終わった後チャトに飛んで亀甲さんとの
1:10ぐらいの追いかけっこしてたんですが3度ほど敗退シテキマシタ orz

半ば意地になって一人遊びしていたワタシですが
4度目の敗退が迫っていたときのこと。
幸運なことに(相手からしたらかなり不幸)赤血球他で大変お世話になってる
タ○さんを見つけてしまい、助けて頂きました(*>Д<*)

ソロのできないワタシのために影しばりで助けて下さったり
沸いた歩兵に声かけてもらいました(;∀;)
ホント感謝(´▽`)

やっぱりアスラカッコイイデスネ!
【2006/01/26 05:52】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ツカレタ(´・ェ・`)
いつぶりの更新でしょうか。
あちこちでブログ更新を言われているわけですが
してなかったデスネ スミマセンorz


最近リアルがハードです。
INだけして狩せずマックのほうで作業なんということもシテマス。
皆さん忙しいのにTANTRAも仕事もブログもやってらして
凄いデスw  元々1個のことにしか頭まわらないのと
メンドクさがりなんでホント尊敬(´▽`)
同時進行で色んなことできる子になりたひ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

更新なくてもどうやらブログ見て下さってるようです。
B鯖の方の訪問履歴も残っていまして、
更新なくて非常にガッカリされたことデショウ! スミマセンorz


さってTANTRAのほうの報告を簡単に(・∀・)

@羅剛参加
@ASでバトロワ (突然のPK合戦
@ネタPT
@聖地で知り合いと勝負b(知り合いには遠慮ナシにつっこみますw
@王○水サン、他に勝利!!(でも負けのほうが多いデス
@キャラレベル停滞
@エ○トークの凄い連合くんでみたりーの
@ムレッチャサンタでPの破産
@聖地で年越し
@パパができました(ナゾ
@プル○さんからナガキン装備強奪
@やっとこさ要塞取得
@パパと呼ぶ人が増えたと報告ウケマシタ
@赤血球に紋章デキター

まだまだありますがこんな感じです( ´ー`)y-~~


パパ 給料日がそろそろなのは知っています。
お小遣い期待シテマス 魔の80装備がイイナ!!ヽ(●´ε`●)ノ


相変わらず名前通りのふらふらですがヨロシュウデスw
【2006/01/24 22:39】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
|∀・)))) さむぃですね
最近TANTRAはベッドで布団をお腹あたりまでかぶって背もたれにもたれつつ
膝にノートPCのっけてしています こんにちは(´ー`)ノ

もうじきしたら更にオプションで天然暖房の我が家のお嬢様(ネコ)を
ベッドにしこもうかとおもっております。
ストーブいれてないので寒いです(いれろよ

最近体力がないのか、ただ単に寝坊で朝が起きれないのかはあえて考えませんが
本業の始業時簡に間に合わず、遅刻もつかないので
一日休みになったなんてことをしました。
でもとりあえず熱はあったのでまぁサボりではない 筈。

で、朝からTANTRAにINしたんですが毎度のごとく沸くのは聖地。
とりあえず朝からPVPすることにしました。

黄色の陣地お邪魔したらBZになぜかカーラ落ちてるので拾ってみたり
拾ったら当然告知でるわけで アスラクに見つかって追いかけられて
追いつかれてチーンしたり、青陣地行ったら誰もいないので
調子こいて奥のほうへ散歩しにいきました。

M行って、T行ってとりあえず兵士に追いかけられつつ
城のほうへ逃げました (´Д`;)ハァハァ

せっかく魔の獅子の血のみのステキ走りでここまで来たので
知り合いの聖地にいた方に遺言ササを残し城にご挨拶しにいきました。

ポタ使おうと連打で試みるも

heno2.023ss.jpg


あと1歩及ばず orz



話は変わりますが最近身近な人に似た名前をちょくちょく見かけます。

へのへのもへじのセクハラを受けてらっしゃるかわいいまつぼっ○りさんw
こんな方がいましたよ(・∀・)

heno2.016matsupo.jpg


ま○ぽっくり さんです!

いつかこの方ASにきてくれたら面白いなぁ~(*´ェ`*)


ついでに思わず吹き出してしまった名前。↓

heno2.022namae.jpg


ステキです(*/∇\*)キャ


そしてステキといえば74魔衣に錬金足衣か烈風足衣か真言足衣のコラボ。
コスさん聖地でしてくれましたw

heno2.015pantsu.jpg


赤城からの眺めは絶景デス (バカ


でもコスさんのステキなとこはこれだけでありません。

なぜならそのままの格好でVHの前線まで行ってくれたのですからww
パンツ丸出しで敵を次々倒していくコスさん きっと倒された人も満足でしょう^^


某日、久々に追放村に沸いたところなにやら行列が・・・。
何かイベントでもしているのかと思ったのですがどうやら偶然だったようです。
heno2.019gyouretu.jpg


よくわからないままおわる(逃
【2005/11/29 13:58】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
ふらふら日記


PROFILE
hurato/ふらん。/ふらり。
  • Author:hurato/ふらん。/ふらり。
  • ラクシャサ*hurato/短短修羅
     70さい 河童で夢を追っています
    ●ガルーダ*ふらん。/両手杖呪法
     73さい 召喚で青ハートかけてます
    ●ガンダルヴァ*ふらり。/夜叉
     47さい ただ今聖殿で死闘シテマスヨ
    V鯖:ヴィシュヌ AS へのへのもへじマハ
       ヴィシュヌ 連合AS 赤血球代表
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 要塞戦のSSだしてきました(03/08)
  • 突然デスガ・・(02/11)
  • 特に書くことはナイ(01/26)
  • ツカレタ(´・ェ・`) (01/24)
  • |∀・)))) さむぃですね(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのジー(12/14)
  • BlogPetのジー(12/07)
  • BlogPetのジー(11/29)
  • BlogPetのジー(11/22)
  • BlogPetのジー(11/15)
  • BlogPetのジー(11/08)
  • BlogPetのジー(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)
  • CATEGORY
  • TANTRA日記 (40)
  • リアル日記 (3)
  • 能無し実験メモ (1)
  • 未分類 (0)
  • LINKS
  • TANTRA日本公式サイト
  • TANTRA板
  • 曼珠沙華
  • にゃんこ♪のTANTRA爆睡冒険記
  • しゃらの日常
  • トウコのTANTRA日記
  • みずりんわ~るど
  • 涼弧のTANTRA遊遊記
  • 迦陵頻伽-TANTRA日記-
  • AS・自営業・
  • 苺のTANTRA日記
  • ムレッチャ達の棲むところ
  • るーるーるー
  • とろの日記
  • SEARCH



