FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
瞬間移動?!
おはようございます。

昨日は新MAPができて普段ならメンテ明けすぐいけるのですが
この日に限って遅くなりINしたの22時とか_| ̄|○|||||

INしたらいつものようにPT入れていただこうとASチャで聞いたら
流配地MAPにいるとのことでちとビックリ。
で、どっちに入れてもらおうとか何とか言ってる間に でましたシュカムさん。

ASチャでそのことをきいて勿論向かうはアグニ橋。
2PTで叩きました。 人多いと早いです。 時間もかからずシュラパ1 アジス2とゴミ落ちました。

一旦私がお預かりすることになってそれぞれPTに戻ります。
私は牛PTに入れていただきました^^

しかしラグかった。 いつも以上にカクカクしています。
魔の釣りさんに青かけたら5秒以上画面止まりました。

嫌な予感・・・(´ー`)

次画面がかわったときには 牛地帯の真ん中でチーンしてました(;д;)
助けていただき元の位置に行こうとクリック。

ザ ワールド発生

私にはよくあることなんですが、 画面コマ送りみたいになって
1、2、3で目的地に到着。
他の人にはただ走ってるようにしか見えていない。

しかし今回は違った。

他の人にもワープしているように見えたらしい(´Д`;)

加速だーw とか言われちゃったりしちゃいますたw
AS以外の人だったら即効某板に書かれてそうだ^^

勿論使ってないYO!! 

というわけで検証結果。

メモリ256~512ぐらいで古いPC、回線12Mの低スペックPCではカクカクがたまに他人には加速してるように見える!

まずいですねこれはw よく同じ境遇の人はこれのためにチーンしてるのに
運悪く加速とかかかれちゃった日には・・・

チョッと怖い思いした日でした^^
スポンサーサイト
【2005/06/29 10:58】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もらわれちゃいました(*´ェ`*)ポッ
ちょい久々になりますタントラ日記。

書いていない間にナガキン武道会とか
聖地ばっかいってレベル上げてなかったとか
61になったとか
もらわれちゃったとか色々ありました。

まずナガキン武道会です。

INしてなにしようかと追放者うろうろしてたらこんな内容の電光板が。
→「シャンバラ城にてナガキン武道会開催☆ 参加者希望者は至急シャンバラ城へ~」

それをみた私。「面白そうジャマイカ!!」

ってなわけで早速向かいましたw

ASチャットで何人か誘って皆で見物です。

で、行ってみるとレベル60台とか70↑の豪華出場メンバーがたくさんいて、
nagakinbudoukai1.jpg


全員なぜか裸でしたw

別のときに参加者の一人に話を聞く機会があって
聞いてみたら

「とりあえず脱げ。と言われた」 そうですw

なんだそりゃw

で、バトルがトーナメント式なんですが、始まると皆さんカッコいいb
みていて凄いと思いましたw

私はとりあえず盛り上げとこうと思って花火小を用意して試合終わるごとに
祝勝の花火を持ってクルクル回ります。なんちゃってイベントガールしてますた(・∀・)b
勿論上の服は脱いでパンツイッチョのお色気装備デスヨ!!

で、そんなこんな観戦しながらふと私は思いました。
「今聖地行ったら、ナガキン殆どいないんじゃ??ww」
いつも硬いナガキンさんにはスタンされ、反射くらい、一撃死させられて
なかなかうまくいかなかったもんですのでここはチャンス?wと
試合見届けた後早速何人かと聖地へw

予想通りナガキンの割合少なく暫くしたらチャトいけました゚+.(・∀・)゚+.゚ワーイ

そして先ほどまで大会に出られてて準優勝のキンナラねーさまを壁に向かえ
2PTでチャトチャトチャト。更にははじめてみたプラザまで出てウマーでしたw


で次の近状報告。 60で中々上らないのに加え、最近聖地の割合多かったため
時間かかっていましたが昨日遂に61になりました。
終わり。

ついでに補足を言うと聖地行ってるときに睡蓮とってないの?
と言われたことから スキル初期化してみたりw
とりすぎたスキル減らしてその分火に振ってみたりで範囲を更に増やし、
バラモンを4にして支援性もちょっと高めました。
効果でてるといいなー^^


はい、最後に。
夜中のことですが、ASの方のひょんな名前の間違いにより
勃発したわたしのアスラハァハァ。
ノラ猫さんを飼おうとしたら高かったのでポイして他のアスラ3匹GET
とかなんとかはなしてたのですが(うち二人はOFF)
弓アスラサンに飼うはずがいつの間にか飼われることになってしまいましたw
そしてこんな発言まで飛び出すことに。

kyunkyun.jpg



今更な注意)*曼珠は20歳以上のASデス (何
【2005/06/28 20:20】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
だって女の子だもんっ!(古
なんか下の記事書くんじゃなかったと今激しく後悔していますorz

わたしそんなメカとかじゃないですからw ちゃんと痛みアリマスヨ。
ただ、これ以外にも保育園の頃バイクに頭の上を通過されたり、
バイト中脚立?ハシゴ?の一番てっぺんにいて顔面から落下したりと
痛い系ネタありますが、骨折してないだけです^^

きっと牛乳の成果ですね(・ω・)bグッ 牛乳はウマー♪

詳細ききたいかたいたらまた書きますのでリクよろw

牛乳といえば・・・ 背はもうちっと欲しかったなぁと思ってみたり。
が、最近講義で遺伝の話を結構聞いているのですが遺伝の割合強いそうなので
あきらめるしかないということが判明。 不便じゃ(´Д`;)
【2005/06/27 12:35】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
頑丈らしいです
免許をもっていないので駅から割と離れた高台に住むわたしの主な交通手段はチャリンコです。
行きは下りでラクラクなのですが帰りはお約束の上り坂(´Д`;) マジ疲れます
わたしのうちに遊びにくる友だちは二度と上りたくないと口を揃えていいます。
わたし毎日上ってるんですけどね(´ー`)

で その坂での出来事。

中学の頃ですが髪が鎖骨の下まででまぁ長かったんですが、
その日は髪を下ろしていました。
いい天気だったので坂を下るのは気持ちいい日です(*´▽`*)
爽快感とともに思いっきりこいで勢いつけた後下っていました。

そのときです。
突然横から突風が吹いて髪の毛が顔に張り付いて前が見えない状態に・・

まずいとおもって髪を片手で押さえて視界を確保しました。
広がった視界。

?!Σ(´Д`;) 車が目の前にありました

路上駐車のようです。 わたしは急いでハンドルきって避けます。

なんとか道の中央へ行き避けて車を超えてからまた道の隅に戻り
「あぶなかった~・・」と思った次の瞬間、

わたしの体が宙を舞いました。

先ほどの車から10mほど先に路上駐車してあった別の車(33ナンバーの白の乗用車でした)に突っ込みました。 ( ´,_ゝ`)

甘かったです。 坂道で勢いあったためモロに突っ込みました。

鈍い痛みとともに起き上がったわたしはまず現状を確認することに。
?!Σ(´Д`;)

ガクガクブルブル((((´Д`;)))))

散らばった荷物と安全のための夜道光るやつが割れて地面に落ちています。
まずいなぁ・・とおもって地面を見渡した後車を見るわたし。

突っ込んだ車の後ろのガラス?窓の部分に自転車のタイヤの跡がありました。

ポカーン(°Д°) 

つまり推測すると、ぶつかった際一回転したということに。

いろいろな意味で怖くなったわたしはとりあえず荷物を広い集めて路上駐車している
家の人に見つからないように痛む体を気にせずにその場から逃亡しました。

実はそのとき塾に行く予定だったので行きました。
ついてから席に荷物おいて、泥がついていた手を洗います。
下腹部がやたらじんじんとするのでトイレはいって服めくってみるとから脇腹から出血してますた(*´Д`*)
んなもんで事務室行って救急箱借りて消毒。
返しにいくとき腕や足から出血してなかったもんで
先生「どこ怪我してたんだ?」 ごもっともな質問です。
あんまり頭回っていなかったわたしは馬鹿正直に
わたし「脇腹から血が出ていました」 あっさり答えちゃいました。

バカでした。

先生「?!Σ(´Д`;)  今日は帰れ!」 ・・・ごもっともな反応が(´ー`)
わたし「まぁ なんとかなるしせっかく来たんで授業うけときます

こうしてこの日何事もなかったかのように授業受けました。

後日談へ続く
続きを読む
【2005/06/23 14:13】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
リアル日記始めました。
ネタがないときにちょこちょこと書こうと計画はたてていたのですが
リアル友にサイトバレてしまったためなかなか実行できなかったリアルネタ。
もう開き直って書こう・・(*´ー`*)

まずは改めて自己紹介から・・

hurato/ふらん。の中の人ですが現在一応大学生してます。
ネカマに間違えられますが女デスヨヽ(`◇´)/
ちゃんと?リアルこなしてますのであくまでも廃ではないはず^^
MMOていうのかなオンラインゲームはTANTRAが初めてだったりします。
一度やり始めたら止まらないタイプなので(一途なのヨw)博打とか絶対危険です。
精錬も運ないため失敗しまくりますが止まらないため破産よくしますorz
かまってもらうの好きなんでチャットとかダイスキ(・ω・)bグッ

こんなところでございます。
【2005/06/22 12:55】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クールビズでございます(*´ェ`*)
前回書こうとしていたことで思い出したのと別の日記をちょこいと。


先日のヤマダ狩り(ダイチャじゃなかったよね?)での出来事。
ASPTするためナン前に集合しPT編成していたときのことです。
荷物があったので倉庫にいこくとしていた(はず・・)のですが

倉庫行ってきます。っていおうとしたのが

わたし「倉庫いってきまちゅ」  ・・?!Σ(´Д`;)

とっても恥ずかしい打ちミスでしたorz

その後PTメンバーで本日はPT会話は全部赤ちゃん言葉でいくということになり
皆子供にかえります(*´ー`*)・・・
この語PTでは赤ちゃんがいっぱい。

akatyan1.jpg


このように必死で考えている人まで出てきています。 

おばかですねw 楽しい^^

その後ASチャットででちゅまちゅ言葉を誤爆する人がでてきて
かなり恥ずかしいことになる人が約2名でてきたり、
皆赤ちゃんだとつまらないので
わたし「ママやるよ!」 といったら
ママー ママーといわれたりでなんか皆さんノリノリで面白かった(・ω・)bグッ

さて牛PTのときのことですが最近角や腕、頭が出ないときの
願掛けとして、脱ぐという行為が盛んに行われています。

最近は特に蒸し暑い日が続きますね。 というわけでこれ。
oirokeushi1.jpg



いや~ 涼しそうです! ww 

夏は氷の時代。 わたしはこれから活躍の季節がやってきます・・よね?w

頑張ろう・・(*´ー`*)
【2005/06/21 13:01】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
何かこうとしてたのやら・・
2回この記事書いたのですがプレビューして確認作業したあと
戻ったら
リンク切れ発生。 30分かけて書いていた記事は跡形もなく消えました(*´Д`*) ハァハァ

頑張ったのに//w

というわけで簡潔に書こうorz

ヤマダボスと狐ボスを狩りました。 ヤマダさん初体験でちょっと感動w

ASの夜叉さんが発見されてポタ前まで引いてきて下さり開始。

火力足りなかったんですが近くにいた方が支援かけて下さったりと
協力もあり無事倒せました(*´ー`*) その節はありがとうございます^^

katousan1.jpg


その後狐さんも発見し第2回ボスです。 なんと運のイイw
今度は割とさっくり狩れました。


で ここだけで終わりませんでした。

夜また両お方とご対面 (´Д`;)

廃墟でダイチャ狩っていたらとなりに加藤さんが湧きました。
ビックリw 

オークでシュラパとアジスをGETできたので次は62杖を微精錬します。
次こそは初期化しないと良いな・・・(´Д`;)
【2005/06/18 12:28】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張ってます
昨日は夕食後から活動開始したのですがポタ近くの露店巡りしていたところ
PTのお誘いがw 募集もしてないのにナンパされたの初めてでした(*´ェ`*)
お相手は短刀アスラ2名。 別な意味でもウマーでした ウフ

ウー花していて今回はヤクガンさんいないのでいつも以上に鈍いわたしですが
あまり癒しできず代わりに近くに湧いた花に範囲あててしまい1名をチーン・・。
本当に申し訳なかったです(懺悔)
でも二方ともやさしくて素敵な方達でした(*´∀`*)
今度はもっと強くなってお役に立てるように頑張りたいです。

解散の後引き続きそのまま野良の牛BBQへいれていただきました。
入ってみたら最終装備のかたも含む有名な方たくさん・・!
こんなとこはいって大丈夫かとドキドキでした(´Д`;)
狩場へ移動して開始したのですが案の定TP枯らします
呪の方本当ゴメンナサイ><
釣りは呪の方がしていらしたんですがとにかくウマい。
一回に氷天怒と雷天陣で10くらい釣ってこられます。
&火力さんも凄いわで東門右の牛きれいになくなります。
わたしもあれぐらいになれたら貢献できるんですけどねー。
精進あるのみだ。
2時間ほどかな?狩っていましたが角2本ずつ分配でき
PRもかなり貯まりました。

皆さんお疲れなので解散したあとそれぞれ休みタイムはいられましたが
わたしはちょうどASPT満員と聞いていたので本日ぶっ続け野良第3弾へ。

既にマウスもつ手がだるかったですがおかまいなしです(*´ー`*)

しかし拾っていただいた後すぐASPTはいれたようでちと残念でした。
なんてタイミングの悪い(´ー`)

牛BBQが向かった先はついさっきまで2時間ほど狩りしてたとこでした^^
ちょっとビックリw
待ってる間に弓ラクさんに烈風お色気装備買っていただき懐が温まりました。
しばらくお話ししていたのですがその方は幽玄と白銀の具足が嫌いとのこと。
理由はエロくない動きにくそうだからだそうです。
仲間いましたよっww 流星を貫く素敵な方でした。
その方にわたしは烈風の色気の素晴らしさをレクチャーし満足でした(・ω・)bグッ
皆さんも一度やってみるとイイよ かわいくないといわれる装備だけど
上ぬぐと下は赤パンツだからwww

で肝心の狩りですがここでも有名な方(=TP枯らすこと確定(´Д`;) )
いて火力凄ーでした。
牛が枯れてしまうので途中場所を船着き場に移動させ再開。
たんといる牛をじゃんじゃん運んできて下さいます。
確か今日始めるときは40%ちょいだった気がするんですが
レベル上がっちゃいました(*・∀・*)ワーイ
59さいです。 記憶では水曜の夜に58になったので・・
上がったときは木曜の24時すぎ ・・・・・・我ながら頑張ったw
ほとんど1日であがったよw しかし頑張りすぎたせいか現在背中が痛いw
ASのかたにも頑張り過ぎwといわれちゃいました(*´ー`*)
チャットもしながらのPTでクールだと思っていた方が実はかわいいとこあったりで
楽しかったです。各主神のことやら職のこときけて楽しかった^^
解散の後ノリで第4弾行こうかとも考えましたがとりあえずお風呂行ってきました。
あがったあと募集されていたら行こうと思いましたが
わたしを休ませよとしてくれたのか募集もなく寝ることに。

つかれた日でした。

にしてもASPTと野良の大きな違いはやっぱ○ロトークがないってことですね(・∀・)
既に会話が当たり前となりつつあったので色んな意味で新鮮だったw
さて今夜明日で60目指すか・・ フフ
【2005/06/17 11:41】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
チャトうまー
先日転職クエ後のジーナへの道以来クエを溜め込んでいたふらん。ですが(ため過ぎ)
ASのアスラク2名に手伝っていただき、51クエまで終わらせることが出来ました(・ω・)bグッ
しかしアスラクはやはり速いですねー。一緒に行動するとその差は歴然です。
追いついたときにはもう狩られています(´Д`;)
そして○●を○個集めるまたは何体狩ってこいという内容の場合には
お二人で競争が起こり、どちらが多く手に入れるか競ってらっしゃいます。そしてわたしは蚊帳の外( ´,_ゝ`)
いやホント凄いわw おかげさまでハイスピードで終えることが出来ました^^
深夜にも関わらずありがとうでしたw
クエでお金結構貯まって1.5Mいったよっw

そして昨日ですがチャトが開いたという情報をいただき貧民人生から一気に平民へと
なるべくわたしもチャトへ飛びました。
ASメンバーと野良の方を交えてのPTです。メンバー豪華でボスもいけそうなメンバーですb

他のPTのかたもいるので譲り合いながら各部屋で狩っていました。
皆さん火力あって早い早い。 わたしはというと皆さんのTPを枯らし・・・(*´ー`*)ゴメンナサイ
ASのかたもどんどん成長されて青2じゃ?です。 改めてせめて3にしようと誓った瞬間でした。
ふらとちゃんゴメン・・w

で、正式な名前全然わかんないんですが騎馬兵と戦車とうまい具合にボス発見でき
狩れました。そしてまた象を発見。
勿論狩ります^^
今日は運いいなぁわたしたち。勿論ドロップも各ボスさんシュラパアジス駒を
落としてくれてかなりウマーです。
その後初体験の玄武さん狩りました。玄武いいねb 四神とかちょっと好きなんで個人的にも嬉しかったw
しかし今更ですが氷属性なんですね。玄武さん。密かに氷に燃えました(*´ェ`*)
ここでも無事倒せて、また部屋を移動します。いつもはヴィシュヌ陣地あたりしかいかないので
ブラフマー陣地やはたまた一番上のほうのシヴァ陣地まできちゃってドキドキです(*´Д`*)
しかもその後玄武また発見! いないだろうと思っていったらいたんですYO
他のPTの皆さんはボスに会えたんでしょうか。 うちら5ぐらいボスやっちゃいましたよ

その後敵さん陣地で軍団に見つかり、帰還しましたが壁さんが間に合わず・・・
もうしわけなかた・・(´Д`;)
そこで終了となりました。でも一応MPKはされなかったのでその辺はよかったのかな?・・
戻った後各自分配をすまし解散です。

シュラパ2GETしましたよ(*´ェ`*) これで約1Mです。
これで平民になれた! と このときは思っていました。 このときは ね。。

夜ASPTの最中釜情報が舞い込んできました。 2本MAX と
お金持ちの皆さん我こそはと釜へ向かわれます。
そしてわたしも今日お金はいったことだしと58杖+5を+6にすべく釜へ。

これがいけなかったw

とりあえず最初は呪精錬だと氷卵を10個ほど購入し、いざチャレンジ。
ASメンバーの一人が100まで失敗1回でほぼストレートに成功したといっていたので
わたしも出来るかなとしてみたら・・・
1勝9敗  ?!Σ(´ー`)  やはり貧乏神が宿っているようです。
結局10上げて 冷気属性70でストップ。
本題の強化に入ります。

とりあえず釜に300kほど奉納し、アジスで+6に。

アイテムが初期化されました。

・・・( ´ー`) ワタシ マケナイゾ

とりあえず最低+5には戻さねばとイリアを購入し+3へ。
ここからは奉納しなきゃねと今度は120k入れて+4アジスでチャレンジ。

アイテムが初期化されました。

ナニーー?! Σ(´Д`;)

こうなったら意地です。(既にちょい泣きがはいってました) 
シュラパをとりあえず1個売り、その金でもう一度似たような感じで精錬。

+4まできて@1でもういいやとアジスにて+5にチャレンジ!

アイテムが初期化されました。

・・・orz     なんじゃこりゃーーーヽ(`◇´)/

その後2つ目のシュラパを売り倉庫からもゴミをだしてきて、チャレンジです。



アイテムが初期k(ry

うわ~~~ん;;  破産が見えてきました。

なんで4回も初期化してくれるんだ そんな+7とか8とかしたいわけではないのに  
 運か・・

結局次+4にして泣きながらPTすべく追放者へ戻ってきました。
ASチャットでは皆さん同情して下さいます (´ー`)・・・
その後追放者ナン前で、売られているものも貧しい
【極貧民に愛の手を】という看板の店ができたことはいうまでもない。

(アイテム恵んで下さった方、しょうもないもんまで買って下さった方ありがとう!!)
もしわたしの店をこれからも見かけたら貧乏なんで寄付の意味込めてなんか買ってやって下さいませw
【2005/06/16 09:14】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ねむねむです
さて召還師ふらん。ちゃん57さいです。週末あがりました。
ついにhuratoちゃん抜かされちゃいましたwうーんうれしいのか微妙ですが(*´∀`*)
@1あげて58になって念願の氷天怒MAXにして聖地で特攻して
人生2回目のまともな?微精錬施した58杖(冷気つき)もって(それでもお金無い貧乏人なので青い杖)
頂いた38杖卒業して46装備も一部卒業して(ハァハァ 長!)
一度huratoちゃんを中心に育てていきたいと思います^^

昨日ですがバイト帰りINして夜叉さんとウー花ペアしてました。
鈍い私に羽根つけて青かけるたびに回復してくれるとても紳士な方です (*´ェ`*)ポッ
しばらく狩っているとINしたアスラ氏がウー花に加わり3人で再会。
私のネタ振りスキルと範囲とりまくり&38杖の相乗効果で
火力無いために時間かかったウーもさくさく狩れるように(・∀・)
いやぁ ご迷惑かけましたw

その後いつもとは違うことが。 羽きれたあともつけてくれません。
どうやら忘れられているようです(・∀・)b

羽が切れた私は羽根つき夜叉さん、更にはアスラクに追いつけるはずがなく、
たどり着いた頃にはウー花もう1撃あたえるか終わった後です。

わたしは 皆みたいに速く走りたいなー とアピールしましたが

返ってきた言葉 「速くなるには高地トレーニングだ!」

・・・(´ー`)

全く気づかれていません。 アスラ氏は気づいていましたがw 遊ばれていました。

そのためわたしは次の手段へ。

いまー わたしのー ねがーい ごとはー ○●さーんにー つばさーをつけてもらうーことー♪

 【♪翼を下さい】を熱唱しました(・∀・)

今度は気づいてくれて勿論つけていただけました。 (あつかましくてゴメンナサイ)

その後INしたひと2名を加えチャット楽しみながらウー花してましたが、
しゃべりまくっているわたしは追いつくのがやっとでしたとさ( ´,_ゝ`)プッ
【2005/06/13 13:04】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハァハァ(*´Д`*)
昨日は最初ウー花、ダイチャ、ヤマダさんしてました^^

INしたあといつものようにPTやっているかと聞いたところ

「ウー花@7」との返事が。

@7ってそれってソロなんジャマイカwwとツッコミいれつつ参加。
最初は順調に狩っていた?のですが前に出過ぎたためお花さんにより本日1回目の死亡。
そして生命注文書を持っていなかった私にお貸ししてくれようと
取引要請が。 
死んだ後は渡せないんじゃとおもったら要請がちゃんと来てビックリ。
が、甘くはなかった。 いきなりのサーバー切断くらいましたorz
結局ご迷惑かけつつ再びINしたら勿論のこと村です(*´ー`*)・・

その後続々とINされてウー花もにぎやかに^^
夜叉二人、召還が二人、呪1、弓1となったとこで2班にわけることに。
わかれて狩り始めたとこで皆の愛されキャラ、某エロい将軍装備のキンナラさんがIN。

どちらでも戦力は同じぐらいだったので見つけたほうへ入ることに。

私「さぁ みんな かくれるんだーw」

プチいじめです^^

このように大人気のまつさんです。しかし最近よくセクハラを受けてらっしゃいます。
本人は早くこの装備脱ぎたいらしいですが、

脱ぐなら手伝ってあげよう(・∀・)

とかいっぱいの愛情をうけてらっしゃいます。

下手なこというもんじゃありません。ホントに脱がされますよ^^ ウフ

その後私のPTは解散したのでもう1PTのダイチャへ。
そこでも色々遊んでました^^
腕がそろったとこで再編のため一回ナン前にPTしたい人で集合しました。
集まった人数が1PTでは収まりきらないので2PTです。流石IN率たかい^^

集まった人を某アスラ氏が適当?に分けていって下さいました。
私は編成とかサッパリなんで言われるままに移動です(*´∀`*)

分け終わった後 ふと私は気がつきました。

私のいるヤマダPT 男(キャラ)1 後女のハーレム。
アスラ氏の方のPT 男(キャラ)4 以上!

見事な分け方です。先生^^

アスラ氏にイ○PTと命名されたり、私には秘密の花園PTと呼ばれたりで
見る分には最高においしいPTだったです。ハァハァ(*´Д`*)

その後廃墟に移動してヤマダを狩り始めました。
前に出過ぎた私はここでもまた死亡(*´ー`*)・・・ゴメ

その後チャットしつつ狩っていたら新たにアスラがIN。

○カPT(秘密の花園PT)とハーレムPTのどっちにくるかの選択で
彼はハーレムを選択。 正直者でしたw

一見見た目幸福なほうを選択したようですがここには男に飢えている女がいるPT
無事な姿で帰れるかは保証されません(・∀・)

そのとき本気で仲間を哀れんで送り出す他のアスラ2名の姿がありました。


その後そのアスラがどうなったかは誰も知らない・・・

(ぉ

おわりん。


ところでPT中にあまり人気のないらしい68斧がでました。
これが売れれば極貧の私の懐もきっと少しは癒されることでしょう^^
分配楽しみw 売れてたら良いなー・・ww
【2005/06/10 15:07】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
牛な一日
昨日は人喰鮫のお金おさめる最終期限迫っていたので
露店しつつ野良参加してきました。

(この時点で残り600k!)

やはり青ハート2になるとなんとか拾っていただけるようで(感謝)
牛PTに誘っていただけました。
62以下の狩りだったのですがいつもより1匹にたいしてもらえるPRが多くてビックリ
ASの方にお聞きしたら集まっている人のレベルによってかわるとのこと。
今更ながらに勉強しましたw

タゲが何故か私にきて1回と壁崩壊により2回ほどチーンしました。

kaimetu1.jpg


通りがかった別PTの薬さんに助けていただき
復活。 ハァハァ(*´Д`*) ご迷惑かけました;;
それでもPRはプラスだったのでウマーでした。
でも5回ぐらい死んだのでこれなきゃもっともらえてたのにw
90%台をずっと彷徨ってました(゚∀゚)

その後のASPTにて↓ 牛で壁さんみえませんw
10以上はいるのかなーw

ushiippai1.jpg


そしてやっと56さいキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

んで氷天怒にしちゃいました(・∀・)b

58さいになったらMAXだーよ

しかぁし この日 私の存在を脅かす強敵が出現しました。

ASメンバーの某ディーバ63さいが呪から召還に再転職!

ふらん。の存在価値の危機です(´Д`;) 汗
癒しのアイドル(自称)ここが踏ん張りどころです。
いざ 励まん!

・・・とまぁ言ってみましたが召還も楽しいので頑張りましょう^^
青ハートが楽になる(ぉ

そして露店と狩りのおかげで倉庫スカスカになりつつもなんとか
1.5M貯まり あこがれの人喰鮫GET(・ω・)bグッ
そして極貧民に戻る と。 めでたしめでたし(*´ー`*)

【2005/06/09 16:35】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
昇天
用事を済ませ早速IN。何度も何度もアスラアスラいうてるので
遂にAS員がINしたときに現在アスラはいるいないを教えてくれるようになりましたw
いぁ~ なんといってら良いのやらでございますw
ウーPTに参加させていただいてちょこいと狩っていたのですが
壁さんおちるのでPT再編というときに
でました権力者光臨。orz 勝てません・・・ そしてなくなく落ちることに;;
せっかくアスラも来たのに(そこかよ

で、スキル発動が解けた後再びINしたのですがあいさつのあと
「召還キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!」と言われどうやら今夜は皆さん
青ポットに飢えているようと判断。
2PTあってとりあえず廃墟のほうへ走っていったら1PT発見し
そこに収まることに。
入ってみると青が・・ 皆さんご苦労様です(´Д`;)
が、運命なのでしょうか。 アスラが二人いますた(・∀・)ウフ
きっと神様が私めをお導きになられたのでしょう(´∀`) (違う

しかし私は入ってもたいした癒しは出来ないのでポットは相変わらず
飲み続けられます(ゴメ・・!
そしてダイチャに何度か追いかけられ逃げ回る私。全く役に立ちませんw
でも王子様アスラがダイチャから逃げ惑う私を救ってくれて(*´ェ`*)ポッ
その後また再編になりまたダイチャ狩っていたのですが、少なくとも5回逝きましたw
既に注文書きらしていた私はメンバーの方に注文書かしていただき(ホントありがとう><)
また大迷惑&借金orz 巻き込んでゴメンナサイ;;

ダイチャに愛されました。
どうせならアスラに愛され(ry

↓土曜の日記になります
ご飯前であんまり時間がなかったのでPTに参加しないでちょうど募集のあった
ハマムラさん退治に参加してきました。
そこで主催者の方が来るまで暇だったので私はそこにいた人たちに
編成しやすいよう職別に集まっておくことを提案。
で、分かれたわけですが弓部隊が面白いことに。

↓ここから9日にかいています(つか予想されたりで書きにくw)

yumiseiretu1.jpg


皆さんきれいに整列されています(´ー`)

最初は皆ですごーいとかいって見に行ってただけだったんですが
そのうちの一人のアスラ氏が

「ガルーダ踊ってw」 とリクエストが。

急遽ご要望に応えてショーの開始です(ナニシテンダヨ

勿論私もサービスしましたw

ガルーダの舞を見てディーバさんが俺も踊って良いの?ってきいたら
ディーバはいらない^^とナチュラルに却下されて_| ̄|○|||なってたりw
ディーバの踊り笑えて好きなんだけどなー・・・(´∀`*)

その後特に指示もなく結構皆さん適当に狩っていましたが人数も多くさっくり狩れましたw

ドロップが過去最低にしょうもなかったのとそのときのノリで
そのままマーガリン討伐に行きましたが
私は見事返り討ちにあいました(*´ー`*)
死にまくってレベル下がるギリギリまでPR減ったのと
リアル用事のため途中で抜けさせていただきました。

夜はASPT参加していつものように狩りです^^

とりあえずおわる。
【2005/06/07 13:05】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
近状SS(前回とかUPできなかったやつ)
tyato.jpg


だいぶ前ですが、聖地で特攻した後流石に寝ようとしてチャト側のポタに
移動して(重さ軽減ね)落ちようとしたらチャトの扉開いてるジャマイカ!!
ASチャで落ちます挨拶したあとだったのですがチャトに行ってみましたw
皆にも笑われたしw
でも飛んだはいいけど出遅れだし誰もいませんでしたorz
朝も早かったのでイリーナさんのとこで記念SS撮って帰ることにして
撮ったのがこれ。↓

iri-na1.jpg


結果わかったこと、チチでかかったです!!(ドコ見てんだ

某日、露天巡りしてると両手刀に(*´ェ`*)ポッ の私に撮って喉から手が出るほど
ほしい刀↓がかなりお得な状態で売っていました。
hoshikatta1.jpg


買えなかったけどねorz

お金無くて悔しかったので少し離れたとこで物乞いしていました。
けど微妙にリアルなネタだったのですぐ店閉じましたw
otouto1.jpg


アスラだったらこういうネタ系は栄えそうなのにねー ザンネン

これ↓は下の日記のSSです^^

baibai1.jpg


そのとき集まったASメンバーととったのですが、ここにいる8割ぐらいが
雷天陣の被害にあわれました_| ̄|○||||| ゴメン

ranntou.jpg


そしてこれがあちこちで発生してた乱闘のごく一部。 周囲の方ご迷惑かけましたw

でこれはその後の懺悔のPTのときの会話。
oyazi1.jpg


おバカな会話しかしてませんw
にしてもホント戻ってよかった・・w
【2005/06/06 13:04】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
懺悔
さて皆様のお陰で54さいになりました。
日付では31日?のAM0時とかなんかそんな感じの時間だったかな?
そして育て始めて1カ月ちょうどでございます。
いぁー 早くなった(*´▽`*) これも装備品貸し出しや、
上げ上げツアーなどご協力のおかげでございます。感謝^^
huratoは確か1カ月で50さいだったので自分なりに頑張ったーw
あと1上がれば青ハートようやくレベル2だよw うは~い(≧∀≦)
54でとれるスキルはいくつかあって、私は範囲重視でとってるので
単体攻撃やソロ向けでないスキル配分のおかげで単体のときに役に立てない面も
ありましたが悩んだ結果、更にネタを極める氷天怒をとっちゃいましたYO
いぁー 満足 ウフw

6月1日の昼から夕方までASヤマダPTとウー花高速狩り野良のおかげで56%越に(・∀・)b
55さいまであと半分きったぜ!!


31日ですが送別会をしてました。お世話になった方がタントラお休みと全てのキャラリセットされるためです;;

シャンバラ城に集まって集合写真とったのですが、やっぱり寂しい。
戻ってきてくれるのを待ちますわw次ぎ会うときはどんなキャラになってるのだろうー

無事写真を撮り終えた後、AS員で第一次?PK戦勃発。(なにしてんだw)
あとこちで決闘やらPK勃発しました。
私も某ガンダルさんに攻撃してみてみたのですが、使用スキル間違った・・。
雷天陣レベル6を集合写真撮った階段でうっちゃいました
辺り一面パリパリいっています。 そして発動終え、ダメ表示でたあと
私は赤ネに

そして初顔合わせの某アスラ氏をチーンさせちゃいました(ノДノ)
ごめんよぉーーーーーーー!!!
初顔合わせで殺すって何やってんだ私 でした。orz(ホントにな)

その後赤ネのまま決闘に応じ、範囲うつのためらって広い場所に向かってる間に一撃でやられました。
でもアスラにやられるのはイイねとか思っちゃったり(マゾデハナイヨ)
にしてもドーピングしてない魔ってやわらかいねw 我ながら弱かったw

その後もう一名 雷怒で犠牲者を出して見事私の仲間となった某ディーバさん(還暦こえておられます)を戻すため懺悔ツアー開催していただきましたw
ありがとう!! 感謝です(・∀・)

おかげさまですぐ元に戻りました。 ホント血なまぐさい会にしてゴメンナサイ


6月1日
昼間のASPTではいつものように?下ネタ炸裂でウフフアハハしてました。
前日の被害の惨状の詳細も聞き(*ノДノ)な状態もありましたが
おバカ発言でメンバーを凍らせたりと氷魔(見習い)として
どうでもいいスキル発動させたり色々ありました・・(*´ー`*)
でもメンテあけでかわったのか運よかったのか、頭をポロポロ落としてくれます。
どうしちゃったのでしょうヤマダさん 頭落とし過ぎですw
解散までに一人2こずつお持ち帰りできました^^

そういえばメンテ明けて視野がまた広くなりましたよね。
狭かったとき迷子になったときとても不便だったのでありがたや(´∀`)
ラクシャサのときは足も速かったのでとくに問題ないのですが、
魔は敵に細心の注意を払わないと気づいたときには
5%さようならなんてことあるのでホントざらにあるので良かった!!
気になった聖地の視界ですがこちらは狭いままだったので安心^^
やっぱこうでなくちゃw

野良のほうですが修羅はなかなか誘ってもらえないのに対し、
青ハート1の私でも声かけて下さってホント嬉しい^^
ソーマXのがぶ飲み軽減にはまだほぼ遠いですが役割もらえるってイイね(・ω・)bグッ

ウー花はアスラク3薬1召還1の構成だったのですが
早い早い。青ハートとかかけてる間に瞬殺とか何回もあったよ!(役立たずな私・・
多分因業とか伏竜とかでクリ出たのだと思いますが、
クリ出て瞬時に決まるときアスラクやっててよかったーと思います(・ω・)
そして良いお勉強になりました。クイックのことと、
蛇盾張り替えと吸血刃のタイミングです。
あと絶命の刃がMAXにするとかなりウマーだということw
huratoのスキル初期化することがあったらとれるだけってみようと思います。



あと私事ですが最近よく『権力者光臨』というスキル発動されます。
内容としては簡単です。
ふらん。の中の人の家で最も権力のあるヒトがパソコンを奪います。
ジャイアンのようなものです。 家で権力無いんです シクシク
このスキルを発動されると強制的に落ちますのでPTやってると
何かとご迷惑かけますが私の力ではどうしようもないのでゴメンナサイ・・


SSはまた後ほど・・
【2005/06/02 14:11】 TANTRA日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ふらふら日記


PROFILE
hurato/ふらん。/ふらり。
  • Author:hurato/ふらん。/ふらり。
  • ラクシャサ*hurato/短短修羅
     70さい 河童で夢を追っています
    ●ガルーダ*ふらん。/両手杖呪法
     73さい 召喚で青ハートかけてます
    ●ガンダルヴァ*ふらり。/夜叉
     47さい ただ今聖殿で死闘シテマスヨ
    V鯖:ヴィシュヌ AS へのへのもへじマハ
       ヴィシュヌ 連合AS 赤血球代表
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 要塞戦のSSだしてきました(03/08)
  • 突然デスガ・・(02/11)
  • 特に書くことはナイ(01/26)
  • ツカレタ(´・ェ・`) (01/24)
  • |∀・)))) さむぃですね(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのジー(12/14)
  • BlogPetのジー(12/07)
  • BlogPetのジー(11/29)
  • BlogPetのジー(11/22)
  • BlogPetのジー(11/15)
  • BlogPetのジー(11/08)
  • BlogPetのジー(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)
  • CATEGORY
  • TANTRA日記 (40)
  • リアル日記 (3)
  • 能無し実験メモ (1)
  • 未分類 (0)
  • LINKS
  • TANTRA日本公式サイト
  • TANTRA板
  • 曼珠沙華
  • にゃんこ♪のTANTRA爆睡冒険記
  • しゃらの日常
  • トウコのTANTRA日記
  • みずりんわ~るど
  • 涼弧のTANTRA遊遊記
  • 迦陵頻伽-TANTRA日記-
  • AS・自営業・
  • 苺のTANTRA日記
  • ムレッチャ達の棲むところ
  • るーるーるー
  • とろの日記
  • SEARCH



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。